5月6日GW最終日『お庭DEピクニック!』イベント報告

こんにちは!管理人のナカモトです!

先日、GW最終日にリバ邸Books初のイベント
『お庭DEピクニック』が開催されました!

今回は簡単にイベント報告をしようと思います。
(もっと早く書け)

ピクニックは最高

イベントの告知から一週間たらずにも関わらず多くの方が参加してくれました。

天気もよく、庭の芝生の上にゴザやカーペットを敷いて

軽食やお酒を飲みながら和やかに談笑しました!

ささやかな会でしたが、外部から参加して下さった方々も楽しんで頂けたようでイベント企画者としては嬉しい限りです。

リバ邸Books今後のイベント

今後もリバ邸Booksでは外部の方々も含めたイベントを行う予定です。

ボードゲーム会や読書会、バーベキュー会もやっていきたいですね!

(BBQセットは庭に用意しています!夏はBBQ!)

文化的な活動とアウトドアな活動どちらもやれる、わがままな場所にしていきますよ!

次回は住民主催イベント!

次のイベントはBooks住人プレゼンツ!

山形県出身のYOさんが考案してくれるそうです!

近々、リリースを出しますので乞うご期待!